声優のオーディション

声優のオーディションを受けるための写真撮影に御来店されました。
お母様の付き添いでしたが、中学2年生の高橋 夢那(ユナ)さんです。

ヘアメイクをしてもらって、ちょっぴり大人っぽくなったようです。

沢山 伸びしろがありそうで、これからが楽しみですね。

応援しております。

at 18:17, mhlemon, オーディション写真

comments(0), -, -

チアガールのオーディション


仙台 オーディション      仙台 オーディション

本日 オーディション用の写真撮影で御来店いただいたお客さまです。 今まで、仙台の某球団のチアガールをしておられたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。undefined
 これから活動の場を、もっと広げたいとのことですので、皆さんもどこかの野球観戦で見かけられるかも知れません。
もしかして、テレビに映るかも?

とっても可愛くて、スタイルもよくて、このまますぐにタレントになっても成功しそうな女の子さんでした。undefined

at 18:04, mhlemon, オーディション写真

comments(0), -, -

杜の都親善大使に選ばれました。

 今朝の朝日新聞にも写真つきの記事にありましたが、当スタジオのお客様が、杜の都親善大使に選ばれました。

昨日夕方、電話があって「今 杜の都親善大使に選ばれました。すっごく嬉しいです。」(たぶん選考会発表直後だと思います。)
聞いているこちらも大変嬉しいです^^!。

彼女は、マスコミ関係に就職を目指す頑張りやさんの女子大生です。

撮影にたいしても、まじめで 前向きでとても好感のもてる人でしたので、受かって本当に良かったです。

うちのヘアメイクさんとも、とても仲良しですので、近々報告がてら来店されるそうですので楽しみにしています。

at 12:08, mhlemon, オーディション写真

comments(0), -, -

オーディションの撮影

 

オーディションの撮影に御来店いただきました。
綺麗で 華やかな方です。 お仕事をお聞きしたら、なんと学校給食の調理師さんだそうです。

イメージが違うので、ちょっとびっくりさせられました。

べつに調理師さんがいけないわけではありませんが、転身の御希望 なるほどと思います。

成功をお祈りいたしております。

at 10:38, mhlemon, オーディション写真

-, -, -

声優志望の女性



昨日 オーディションの撮影をされた方ですが、顔はまだあどけない少女のような表情ですが、それでいてスタイルはとても素敵で、ほんとに可愛い、性格の良さそうなお嬢さんでした。

当店の、撮影のモデルになってもらいたいような、素直な方ですので、ぜひ頑張って欲しいです。

at 18:00, mhlemon, オーディション写真

-, -, -

女優のオーディション




スレンダーで素敵な美人のお客様です。
今回は、二度目の撮影ですが、フルメイクをされて、ちょっと大人っぽい雰囲気で撮影させていただきました。

at 13:38, mhlemon, オーディション写真

-, -, -

レースクィーンのオーディション



先日オーディション撮影をされたお客様です。
レースクィーンの応募だそうです。

 現在も現役でされていて、また今年も受けるために撮影されました。
やっぱり輝いていますよね。

at 12:31, mhlemon, オーディション写真

-, -, -

モデルのオーディション撮影




モデルのオーディションに応募のための撮影に御来店いただきました。
うーん きれい スタイル いいですね。
表情豊かで、ご納得いただく写真を撮影することが出来ました。








at 13:01, mhlemon, オーディション写真

-, -, -

マスコミエアライン用写真

今の時期、マスコミ アナウンサー エアラインの応募用写真の撮影が増えています。
皆さん共通して言えることは、可愛い きれいな人が、とても多いことだと思います。
まるで仙台中から、美人が集まってきたのではないかと思うくらいです。(;^_^) 
まあ、おせじはそこまでにして、皆さんとても前向きな、積極的な姿勢が感じられます。
自分なんか、のほほんとしていて、少しは見習わなければいけないなと思いますが、(もう遅いか?)。

最近はスナップ写真の提出のため、野外の撮影を希望される方が多くなっていますが、この予約で一番困るのは、そう何といっても当日のお天気です。
おととい、昨日もあの雨のために、全てキャンセルになってしまいました。
他にも、強風。 セットした髪がもうめちゃくちゃ スカートを手で押さえることに必死でとてもポーズなんか取れません。
真夏のぎらぎらした、太陽の下での撮影も結構大変ですが、私的に一番つらいのは、時々いらっしゃるのですが、雪の舞う中での、撮影です。寒がりの私は、手がかじかんでしまうし、顔には出しませんが、気持ちまで、縮こまってしまいそうになります。(お客様も笑顔がこわばっています。)
そう思うと、報道カメラマンというのは、大変な仕事だなと、頭がさがります。
私のような軟弱者には、とても勤まりません。

どうぞ、撮影希望の皆様、野外撮影は、なるべく真冬になる前までに、お越しくださいますよう、謹んで、よろしくお願いいたします。

at 10:09, mhlemon, オーディション写真

comments(0), trackbacks(0), -

藤原紀香はミス日本グランプリ

先日2007ミスユニバース世界大会で森理世さんが優勝されました。そのために最近のテレビ番組でも結構出演していて見かけることも多い。たしかにきれいでプロポーションも申し分ない積極的な性格の美女であるが、私的には、去年2006大会で準優勝した知花くららさんの方が知的でかわいいかなっと思ったりする。これはもう好みの問題でどうでもいいことであるが、やはり、ネームバリューということでは、優勝と準優勝とでは、話題性も違うのだろうか?
ところでこのようなコンテストは、他にもいくつかあるようだ。ミスユニバース ミスインターナショナル ミスワールド とかあるが日本には、ミス日本グランプリというのがあるのをご存知だろうか? これはなにより、日本人が選ぶ日本の美女ということで、はっきりいってあまりバタくさくなく、つまり日本人の好みの方が選ばれるのが良いところである。

セレブ姉妹の妹の叶美香さん、また新婚ほやほやの藤原紀香さんもミス日本グランプリで選ばれ、そこから芸能界デビューをしているし、他にも現在活躍している人がたくさんいる。

でもやはりニュース性ということでは、ミスユニバース>ミス日本ということになるのかなと思う。

ところで2006ミス日本グランプリ東北代表で準ミス日本に選ばれた橋本麗奈さんのオーディション写真は当店で撮影させていただきました。(#^.^#)
現在は、プロモーションの会社に所属されておられ、営業上差し支えますので当店のホームページには載せていませんが、ご覧になりたい方は、こちらから見ることが出来ます。http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
藤原紀香さんのデビュー前の写真に良く似ていてとても可愛い女性でした。私と同じで方向音痴なのか、スタジオの場所がわからず、走り回ってようやくたどり着かれたことを今でも思い出し笑いをしてしまいます。

今頃は、洗練されて、もっときれいになっておられることだと思います。
今後の活躍を楽しみにしております。

at 11:30, mhlemon, オーディション写真

comments(0), trackbacks(0), -