<< 2015年09月14日のつぶやき | main | 2015年09月19日のつぶやき >>

愛犬と一緒

先日 撮影させていただいた、ペットとお子様の写真を今日 受け取りにいらっしゃいました。
お子様は去年 ビザの写真を撮らせていただきましたが、その時は、ちょっぴり泣き顔でしたが
今回は、仲良しのワンちゃんが、いっしょなのでずっと御機嫌でした。

ただ、撮影時にお聞きしたところ、このハロウィンの帽子をかぶったワンちゃんは、ガンに犯されていて
先があまり長くはないので、今のうちに撮影しておきたい とのことでした。

でも全く元気そうで、とてもそのようには見えませんでしたが、「家では、寝たきりだけど、今日は外に出たので頑張っているみたいだ」とのお話でした。


そして、今日お会いした時の話で、実は撮影から4日後に亡くなったそうです。

元気な姿の写真を撮影できて、飼い主様にも喜んでいただきましたが、私も良い写真を撮ることが出来て
感慨深いです。

思わず 数年前に亡くなった、我が家のわんこを想いだしました。
私のことが大好きなわんこでした。

ちょっとしんみりとした、でも心の熱くなった今日でした。

メディアハウスレモン ペット&家族記念写真  http://www.mhlemon.com/petsatuei.html

at 18:11, mhlemon, ペットの写真

comments(0), -, -

comment