<< 二人一緒での御来店 | main | オーディションに合格 >>

結婚できない男

火曜日の10:00のテレビ番組 結婚できない男 おもしろいので毎週見ている。
仕事は出来て 格好も悪くない建築デザイナーなのだが、かなり偏屈で、協調性の無い男が、だんだんと人を好きになってゆくと言うストーリーだ。

この間 主人公の桑野(阿部寛) に似た感じの男性がお見合い写真を撮りに来られた。
年齢は40前後 職業も 建築設計士だそうです。
ルックスもいいし、スーツのセンスもなかなか。お話をしてみると、明るそうな人みたいだが、勝手にテレビの主人公を想像してしまう。(ごめんなさい。)

で、話は変わるが、お見合い写真の服装もやはり大事だと思う。
たまに、男性でラフな格好が好みなのか、Tシャツ よれよれのコットンパンツなんかで来られる方がいるがどうなんだろう?
わたくし的には、やはりきちんとした格好 スーツ姿等のほうが、真剣み、誠実さが感じられるし、初めて写真をみた相手の方にも失礼なのではないかと思ってしまう。

女性の方はどう思うのか、今度何人かに聞いてみようかとも思う。
結果はまたお知らせいたします。

at 10:02, mhlemon, 婚活写真

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。