<< オーディションに合格 | main | 歌姫です。 よろしく >>

藤原紀香はミス日本グランプリ

先日2007ミスユニバース世界大会で森理世さんが優勝されました。そのために最近のテレビ番組でも結構出演していて見かけることも多い。たしかにきれいでプロポーションも申し分ない積極的な性格の美女であるが、私的には、去年2006大会で準優勝した知花くららさんの方が知的でかわいいかなっと思ったりする。これはもう好みの問題でどうでもいいことであるが、やはり、ネームバリューということでは、優勝と準優勝とでは、話題性も違うのだろうか?
ところでこのようなコンテストは、他にもいくつかあるようだ。ミスユニバース ミスインターナショナル ミスワールド とかあるが日本には、ミス日本グランプリというのがあるのをご存知だろうか? これはなにより、日本人が選ぶ日本の美女ということで、はっきりいってあまりバタくさくなく、つまり日本人の好みの方が選ばれるのが良いところである。

セレブ姉妹の妹の叶美香さん、また新婚ほやほやの藤原紀香さんもミス日本グランプリで選ばれ、そこから芸能界デビューをしているし、他にも現在活躍している人がたくさんいる。

でもやはりニュース性ということでは、ミスユニバース>ミス日本ということになるのかなと思う。

ところで2006ミス日本グランプリ東北代表で準ミス日本に選ばれた橋本麗奈さんのオーディション写真は当店で撮影させていただきました。(#^.^#)
現在は、プロモーションの会社に所属されておられ、営業上差し支えますので当店のホームページには載せていませんが、ご覧になりたい方は、こちらから見ることが出来ます。http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/candidate/06/index.html
藤原紀香さんのデビュー前の写真に良く似ていてとても可愛い女性でした。私と同じで方向音痴なのか、スタジオの場所がわからず、走り回ってようやくたどり着かれたことを今でも思い出し笑いをしてしまいます。

今頃は、洗練されて、もっときれいになっておられることだと思います。
今後の活躍を楽しみにしております。

at 11:30, mhlemon, オーディション写真

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。